Asian Dub Foundation / Goma & Jungle Rhythm Section

去年の10月のDirty Projectors以来の
O-East(どうも未だにOn-Air-Eastと言うてしまう)。

4年ぶり? にAsian Dub Foundationをライヴで。
2年前の来日のときは、Belle & Sebastianとかぶったから観られなかった。
という経緯があったので、ここんとこあんま追ってないけど、いこう、と思ったの。

前座(という扱いでよいのか?)で観たGoma & Jungle Rhythm Sectionが
かなりすごくて、圧倒された。

GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION / One Groove

まったく不勉強で恥ずかしい感じだと思いますが、
この人らをまったく知らず、この日も出るのは知ってたけど、
全然前情報なしで観て、やられました。

思えば前回Asian Dub Foundationを観たときも、
前座のThe Blue Harbにやられたんだった。

肝心のADFは、この前観たときからメンバー入れ替えがあり、
バングラビート叩くパーカッションがいなかったのが少し残念。
まぁ、よかったし、跳ねたり踊ったりしたけど、
こんなもんかなー、って感じ。

でも行ってよかったことは、間違いなく確信しております!

It’s just another day.

Asian Dub Foundation / Fortress Europe

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中