Emperor’s cup RD3 天皇杯3回戦

Wed. 16th Oct.

天皇杯3回戦
柏レ 1
岡山 0
@日立台 19時 晴れ/曇→小雨?

台風明けの夜だった。

IMG_2570

岡山との試合は、2010年以来。
こちらが格上、あちらは格下。

あちらのリーグ戦の試合結果は
それなりにチェックしていますが、
なんか引き分け多く、守備はきちんと、
というチームの印象だった。
まさにその通りの試合展開。

コーナーキックのチャンスがやたらとあったような。
(特に後半)

IMG_2580

後半終了間際、クロスボールを頭で落とした先、
相手DFの手に当たる。
うーん、これでPKはちょっと可哀想な気もするが、
それなりに冷えた夜だったので、
観る方としては助かった感じか。

IMG_2601

IMG_2602

クレオが無事得点。
メインスタンドには、どうやらクレオのお子さんらしこ子がいた。
ダッドの得点はちゃんと観てたかな??

ボヤーっとした試合らしく、ダラーっと観てたんですが、
途中ですごく目覚めました。
もはやリーグ戦で3位以内に入れない柏レとしては、
天皇杯しか来年のACL参加のチャンスがない…。

こんな当たり前の事実を、ようやく試合中に自覚。
「この試合、リーグ戦より大事だわ」とか思った。

朝は交通機関マヒでバスで大回りして出勤してすぐ、
打ち合わせで八王子へ。
駅からバスで片道20分。
17時前に八王子を出発し、
無事柏、日立台の19時キックオフに間に合った。

交通費がすごいかかった…。
打ち合わせ用の立て替えで、
職場と大学の往復分は請求しますが。

It’s just another day.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中