31/34

柏レ 1
広島 1
@日立台 13時 曇り→晴れ 強風

20131110-171812.jpg

優勝争いの資格を持つ広島。
彼らは勝ち点3が欲しいはず。
しかし、なんか全体的にそんな気持ちに見えなかった。

なんだろ。
ドローでもまぁオッケーみたいな。

もちろん、守備陣にケガ人多発のうちが
この前の浦和戦守備的だったこともあろうが。
にしても、「攻め倒す」というよりは、
こっちが自ら綻び出すまで待つ、
のような雰囲気を感じた。
個人的、感想。

そして前半眠かった。

早いもので今シーズンも残りは3試合。
全部、相手にも優勝ののぞみはなく、
見事に消化試合だ。

今年はアウェイに二試合しか
行っていないので、
最後の二つ、東海路はいってこよ。

まずは23の豊田。
これは運良くfリーグの名古屋場所がかぶってるので、
オーシャンアリーナで観戦→豊田で観戦という流れになる。

いや、そんな余裕はなさそうだ!

それまで明日からは、仕事1219連いくぜ。

It’s just another day.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中