忘年会

職場の忘年会でした。
この時期にしてくれるのはいいと思う。

去年、一昨年とあまりに忙しく、
参加する気にもなれず欠席しちゃってたのだが、今年は流されずに参加した。

普段、個人個人で仕事してるからあんまり交流する機会はないため、なかなか貴重な機会でした。

大先輩のお話もいただき、自分が取り組んできた姿勢は間違ってないな、と少し実感もできたのは、よかった。

しばらく大変な状況が続くが、まぁがんばってやり切るしかない。
いい本にできるようベストを。

It’s just another day.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中