33/34

Sat.30th Nov.

柏レ 4
FC東 1
@日立台 17時 晴 寒

久々にお祭りでした。
それも前半にもらった2つのペナルティキックから始まった楽な展開で。

画像

 

今シーズン、ホームは全体的にぱっとしなかったが、
最後のホームでとりあえずドカーン、と楽しめた。

今シーズンを最後にチームを去るジョルジ・ワグネルを、いい雰囲気で送り出せたのが
何よりもよかった。

画像

 

そしてチームの発表は未だにないが、澤昌克も。
ネルシーニョが挨拶中に予告なく言ってくれてよかったし、
通訳の公文氏もしっかり訳してくれたのが、さらによかった。

いろいろな事情で発表できないことがあるのだと思うけど、
澤昌克にはホームで皆にお別れを言う機会を与えられる資格がある。

5年半か…あっという間だったな。
チャントはすぐにできてたのに、実際にプレーを観られるまで半年くらいかかったような。

彼らの幸運を祈ります。

さあ、今度の土曜は日本平!
今シーズン3度目のアウェイ…少なっ!
でも、1月4月とヨーロッパ2往復したので、国内旅行する力はなかったよ…。

it’s just another day.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中