34/34

清水1
柏レ2

日本平 15:30快晴

消化試合。
でも勝った。
久々に連勝。
でもシーズン終了〜。

20131207-215447.jpg

15:30キックオフは寒かったが、日本平の山向こうに沈む夕焼けは美しく、シーズンが終わるんだわー、という視覚効果バッチリでした。

20131207-215501.jpg

このスタジアム七回目にして、初めてアウェイゴル裏以外のスタンドで観戦。

普段ホームでは共にシーチケメイトのTが珍しくアウェイに来た。
彼のためにもよい天気でよかった〜。
せっかくなので、帰りは二人エスパルスドリームプラザに寄って、海の幸いただいてきました、

今シーズン、アウェイは三試合だけでしたが、なんかもっと行ったような気がするのは、去年までの記憶が残ってるからだろう。

お疲れ様でした。
最後ははたから見ると詐欺か、というようなメンバー構成になったけど、ハードなシーズン、みなさんよく頑張ったと思う。

It’s just another day.

20131207-215508.jpg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中