しらかば2in1

20140129-230725.jpg

土曜、しらかば2in1へ今シーズン初滑り。
次はいついけるか…せっかくスタッドレス&冬ワイパーにしてるし、あと一回は行きたいんだが…。

20140129-230738.jpg

地元ダチ+ダチの同僚(中国の好青年)というメンツ。
皆、住処が近く、収集が楽でしたー。
帰りの高速は運転も代わってもらったので楽チンだー。

シーズン一回目はだいたいなんか感覚つかめなずモヤモヤしたまま終わり、「早くまた行かねば」と思うのだが、今回は去年の最後とほとんどおんなじ感覚で滑れたので満足。
まぁ、なんだかんだでもう五シーズン目だし、いいかげん慣れてきてるのかな。

例によって峠を登るのに苦労しましたが、ゲレンデ空いてて、行き帰りノー渋滞という快適な一日だった。
やはり中央道だな。
長野方面快晴率高いし、斜面のコンディションもよかったし。

あれやこれやの困難ありますが、なんとかもう一回はいきたし。
しかし、この一回で今シーズンは満足してしまった気もする…。

It’s just another day.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中