いよいよ始まる2014年

2014年。

いよいよ始まる、って感じ。

3月1日からJ1ですが、その翌週から2014年のコンサートが始まる、って感じということ。

去年12月までは観たいのがいい感じのペースで続いていたのだが、
その後「パタ」っと途絶えていた1〜2月。

見事に何も見つからなかった。
ま、中にはもしかしたら気に入ったのもあったのかもしれないが。

まさか2014年一発目がStonesになるとは予想してなかったよい。
一昨日友だちから「余った。高いから無理しなくていいが」と打診され、
二つ返事で(快諾、というのが本来の意味だそうです)1万7千円…。

90年(?)のThe Steel Wheel Tour以来のStonesとなる。

そしてその後、やっとライヴが楽しいヤツらのコンサートが。

The Hives

彼らは2009年以来かな。
やたら熱い動きが最高に楽しいスウェーデンのガレージロックンロール。

おれは左後のふっとっちょギタリストを観ると、「あー、ロックンロールっていいよな」
と、しみじみ思っちゃうな。
ギターは腕を叩きつけるように弾く。
そうさ!

そしてその次は、

Queen Patsy & Stranger Cole

そのあとは、

KT Tunstall

 

Yo La Tengo

Solas

ここらで6月になっているはずだ。
予定通りちゃんと観られるといいな。

It’s just another day.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中