1/34

Sat. 1 Mar.

柏レ 1
東京 1
@日立台 15時 曇→霧雨 寒

画像

逆転勝ちするチャンスも十分あったからドローは残念。
でも、2点差で負けてた可能性と、逆転した後追いつかれた可能性もあったゲームだったので、
1−1のドローという結果は妥当だと思った。

工藤の同点ゴルが素晴らしかった。
3つ(?)のワンタッチパスが、二人の「レアンドロ」を経由してつながり、
工藤がダイレクト放ったでクロスするシュートが相手ゴーリーの手をかすめて、
ポスト内側に当たってゴールになる、という、シーズンしょっぱなからしびれるゴル。

ひょっとしたら今シーズンのベストゴルなのかもしれない。
ゴルまでのボールがつながるテンポ、狭いスペースを抜けていくボール。
シンプルに、素晴らしかった。

今シーズンも楽しんでいきたいと思ってます。

It’s just another day.

画像

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中