6/34

Sun. 6th Apr.
柏レ2 セ大阪1
@日立台 15時 晴、寒

ディエゴ・フォルラン、日立台に見参。

IMG_2867

セレッソ人気でチケ完売。
帰りの道中が混み混みでびっくりしたぜよ。

IMG_2869

セレッソ戦に合わせて、スタンド背後のさくらも咲きます。
そういう仕掛けになってます。

IMG_2872

勝つと幸せになる日立台。
リーグ戦、ようやくホーム初勝利。

この日は職場のフットボール好きの人たちにチケを頼まれた。
寒かったけど、雨降らなくってほっとしました。

このように、年間何度か友人・知人が日立台にやってくるのですが、
そんなときは晴天を願っています。

我らは天気は二の次で試合を観に行ってますが、たまに来る人が来たとき雨は可哀想。

というわけで、試合後は、その人たちと合流し、珍しく柏の飲み屋でフットボールトーク。
割と筋金入ったLiverpoolファンの方と、久々に遠慮ないフットボールトークをした。
気づくと21時半(笑)。

IMG_2874

It’s just another day.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中