KT Tunstall at Billboard Tokyo

コンサートが連発するのは、たまたまそういうタイミングだから。

観たいのが来るときゃ、構わず行くのだ。
その考えで、いつだったか1週間で5回? というのがあったか。

IMG_2886

KT Tunstallのフットペダル群。
この会場は演奏中に撮影しにくいので、ステージ終了後のショット。
(写ってるのはギターテクニシャンの男性)

前回彼女のコンサートを観たのは、2008年3月。
日立台での磐田戦後、品川ステラボールでのバンド形式。

今回は、Billboardの21:30からのステージで、バンドなし形式。
いや、この形式で観てみたかった。

しかも、この角度からの景色なので、ギターのボディを叩いたりしながら
リズムをサンプリングしていく作業の際のペダルワークがよく見える!
Billboardのカジュアル席はオススメです!
今回は6500円でワンドリンク付き。
2ステージなので、演奏時間が1時間半に足りなかったのが、やや残念。

アンコールでAtoms for Peaceの曲をカバーするという興味深いこともやってくれたが、
最後はやっぱりSuddenly I See。
もうこの人、この曲やらなくってもいいんじゃないかな、とか思うけど。
毎回アルバムで新しいことにチャレンジしてるっぽい姿勢がすきだわわ。

It’s just another day.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中