8/34

Sat. 19th

柏レ0 横マ0
@日立台、15時、快晴、激寒

どうやら「ふたりのレアンドロ」企画は許されないものだった模様。
しかし、レアンドロが加わって、これまでいたレアンドロDがクラブを去るようになる(ぽい)
ことになるとは、誰も想像できなかったはず。
なんか、柏のこの類の騒動が例年の行事になりつつあるぞ!

IMG_2889

北風ぴーぷー、思わぬ極寒での観戦となってしまった。

5月の中断まで、なんとかチームが壊れないように結果を重ねて、
中断期間中にチーム構成再構築!
とか、思うけど、まぁ今シーズンはこんな感じでなんとか生き延びてくれる、
というだけでもよいかもしれん。

もち、買って欲しいー、という応援はしてますよー。

It’s just another day.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中